2010年7月19日月曜日

TGRの新作その2 タイトルは『DEEPER』

先日紹介したTGRの新作『LIGHT THE WICK』に続く、今期新作の二作目は『DEEPER』。あのJeremy Jonesが主演しており、予告編を見ただけでも、その内容がおおいに期待できる感じです。自分がスキーヤーかスノーボーダーかで評価が分かれるのかもしれませんが、スキーヤーだろうが、スノーボーダーだろうが、へんな壁を作らず、楽しんでもらいたいと思います。個人的には『DEEPER』というタイトルに惹かれちゃっています。どちらが良いか、迷ったら、両方購入かな。余談ですが、予告編の盛り上げ方がハリウッド映画みたいに感じるのは私だけ?(笑)。

詳細はTGRのホームページでチェックしてください。