2010年7月11日日曜日

おめでとうございます!

北海道に行ってきました。用事はふたつ。ひとつはフィールドアースデザインの本村さんにお会いするため。もうひとつは、スキーヤーの小路口稔さんの結婚パーティーに出席するためです。先輩に児玉毅、佐々木大輔という日本を代表するフリースキーヤーがいるためか、いつまでたっても“若手”のように見られていますが、そんな彼も30歳を過ぎ、身を固めることになりました。奥様は、手稲のハイランドエリアにあるミウラドルフィンSSの受付嬢。小路口さんの活動はもちろん、良いところも悪いところも間近で見てきた方です。パーティー会場への入場時には、緊張のあまり笑顔もなく、身体ががちがちになっていた小路口さんとは対照的に、笑顔とともに幸せのオーラに包まれていた奥様。最後には笑顔のハプニングがありましたが、会場全体が愛情に包まれたようなすばらしい結婚パーティーでした。小路口さん、そして奥様、おめでとうございます。お幸せに!