2010年7月2日金曜日

『TATEYAMA“THE DAY”』を電子ブック化! 映像を写真と一緒にお楽しみください!

すでに気づいた人もいると思いますが、THE Last Frontier TVの“The Premium Day”に、誌面をデジタル化した電子ブックをリンクさせました。映像画面の下にあるザ・ラストフロンティアVol.14とソウルスライド2010の表紙画像をクリックするか、紹介文の中の『TATEYAMA“THE DAY”』の文字をクリックすると見ることができます(ごめんなさい、iPhoneとiPadの方は見ることができません)。何年かに一度あるかないかの最高のシチュエーションとメンバーで収録した写真映像。このふたつをぜひ一緒のお楽しみください。